今日もマリオが行く

或る時は犬のお父さん。在る時は釣り師。その姿はメランコリックでメタボリックな奴です



ブルー・ジーンズ?

○○さんは、○○区一の美人ケアマネと自負してます。
確かに綺麗な人ですが、あくまで自負でつ・・・・
明日は○○さんの誕生日です。年齢は不詳です。
しかし、私は知ってます。

たぶん若い人には何のこっちゃって感じかもしれませんが、
ローリング・ストーンズが日本に再来日しました。
その○○さんとロック談義で盛り上がりました。

私も、確か小中高生の時代はロック好きでしたねぇ~。
ストーンズと言えば、M・ジャガーもそうだけど、B・ジョ
ーンズもいましたねぇ~。今でも車の中でよく聞いてます。
○○さんは、かつて武道館で見たことがあるそうです。
私も、レッドツェッぺリンだのELPだの後楽園球場で見た思
い出があります。
懐かしいです。
うちの事務所の近くに、○○○▲■×◎ズっていうとこあり
ますが、去年はベンチャーズきましたね。
ストーンズは永遠に来ないと思いますが・・・・

で、ギタリストの話題になりました。
J・ベックだのE・クラプトンだのって話に当然なりますよね。
日本にだって高○正○いますね。いいですねぇ~、よく聞いてます。
泉○し○るの「地球がとっも青いから」って曲知ってますか?
あの曲のリードギター弾いてるの高○正○なんですよ~
うまかったなぁ~、あの頃から。

で、一番は誰かって話になったんですけど
「寺○タ○シもよかった・・・」って○○さん言ってくれましたね。

歳分かるよなぁ~。







FC2Ad

