今日もマリオが行く

或る時は犬のお父さん。在る時は釣り師。その姿はメランコリックでメタボリックな奴です



お引越し~

思い切って事務所を引っ越してみますた
今度の事務所は今までの広さの3倍位だす

中はこんな感じですよ

200605281239000.jpg


元はラーメン屋さんだったカウンターを利用しての事務処理場所
言わば、私達の机であります(笑)

お次はのびのび空間と称してて、人をお招きする場所

200605281238000.jpg


何故だか引っ越し祝いに胡蝶蘭5本立て1鉢、デンドロビューム3鉢
他諸々の花が沢山
家の愚妻は「絶対に枯らすから、家に持ってこないで! 誰かに面倒見てもらって」とのた打ち回ってますよ

取り合えず、元気ですのでご安心を~

by 此処の管理人代理より(笑)

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

FC2Ad

