今日もマリオが行く

或る時は犬のお父さん。在る時は釣り師。その姿はメランコリックでメタボリックな奴です



リスクマネージメント(訪問の部)

今週のムカツク営業

訪問の部

営業マン:こんちわー、電話機の点検にきましたぁ~
   俺:はっ?
営業マン:今お使いの電話機は年数経つと新しい機種に無料で
交換できるシステムになってまして・・・
   俺:へぇ~・・・
営業マン:はい、こちら契約後何年くらいでしょうか?
   俺:んなことオメェが知ってるべきだろうよ。うちが契
約してるリース会社なんだろ?
営業マン:はい。リース会社というのは○○とか○○(大手信
     販)で、うちもそうです。
   俺:んなこと聞いてんじゃねぇーんだよ!うちが契約し
     ている代理店じゃねぇーのかよって聞いてんだよ。
営業マン:はい、ですからリース会社というのは○○とか○○
   俺:どうもオメェーは、アタマの構造が複雑じゃねぇー
     ようだな
  社員:アンタ、それ以上言うと殴られるよ。
   俺:要はリース契約オメェーんとこに変えろってんだろ?
営業マン:は、はい・・・
   俺:ザケんじゃねーぞテメェ!よく来るんだよそーゆー野
     郎が!
営業マン:・・・・・・・・・・

   俺:しかし、アンタの仕事も大変なのは分るよ・・・
営業マン:ええ・・・毎週一件は契約取らないと上からネチネチ
     と・・
   俺:そう・・・ま、お茶でも飲んでいきなよ・・・
営業マン:あ、ありがとうございます・・・
   俺:大変だよなぁ~、今の時代は・・・分るよ・・・
営業マン:はい・・・、では、今日はこれで・・・
   俺:おい!点検くらいしていけよ!さっき点検にきました
     って言ったよな?
営業マン:・・・先程、今のままでも不都合はないと・・・
   俺:タダでお茶なんか飲めると思ってんのか?電話機拭く
     とかしていけよ。世の中甘くはねぇーんだよ。

フィーバー?

『乗ったらON、降りたら表示』の体重計の液晶壊れたかと思った・・・
888の表示のままなので故障かと・・・
したら、単に88.8キロってことだったぁ~
ダセェ~・・・

ジョニゴールドです!

20060825172446
何故か、ロ○ート○ラウンに似た味する・・・

Jさんへ

携帯メールありがとね。

気持ちは分かってますから・・・

FC2Ad

