今日もマリオが行く

或る時は犬のお父さん。在る時は釣り師。その姿はメランコリックでメタボリックな奴です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネス・ホテル

例の試験来月末です。

会場あまりに遠いので、ネットで徒歩15分のところにビジネス・ホテル見付けて予約しました。

ビジネス・ホテルって泊まるの初めてでつ・・・。

うちの方の駅前にある新○○ビジネス・ホテルは、中でホントにビジネスやってるらしい・・・。
スポンサーサイト

ツタ(アイビー)の絡まるマークペケ

某CM二題

(高校生くらいの)娘  「うわ~っ、これ細~い!お父さんもう着              れないんじゃないのぉ~?」
(今でも痩せてる)オヤジ「60年代のボタンダウン、アイビー・ルック
             って言うんだよ」
だからよ、着られるかどうかって会話じゃんかよ。なにが60年代の・
・・だよっての。

さらに続けて
(普通の顔の・・)娘  「うわ~っ・・・(ジャケットを見て)」
         オヤジ「お母さんがミス・キャンパスだった頃
             ハマトラって言うんだよ・・・」

(感想)
スンゲぇーやな家族って思うの俺だけかな・・・

も、一つ・・・

社長(みたいな上司って設定の奴)「君は部下に優し過ぎるんだよ」
部長(みたいな部下って設定の奴)「・・・・・・・・・・・・・」

車ん中で
部長(みたいな部下って設定の奴)「俺は俺のやり方でいく・・・」

(感想)
人使ってて、一番困るんだよ、このタイプの野郎が・・・
        

○○オフでプライス・オフ

先日、○○オフで、今現在、新本屋で店頭に並んで
いる本見つけました。

定価1400円の本が、300円・・・だと思った。
定価じゃ買う気しないけど、この値段なら、ま、い
いかと思ってレジに持って行ったら、レジの兄ちゃ
んが820円って打ったんで「ん~っ?」っていったわ
けよ。
したら、慌てて気弱そうに「すいませ~ん、300円です
ね・・・」っていってレジ打ち直してやんの。

で、うちでメガネかけて見たら800円だった。。。
「ん~っ?」としか言ってないわけだから。。。



ロシアより愛をこめて

似てね?

リ○ビネンコ   → ポール・○ッカートニー

プー○ン大統領  → 電球またはラッキョウ

ブレ○ネフ書記長 → 先代 大関アサ○オ

ジャンク風土(フード)記

中学生の時、学校の正門の前に「ナ○ミ」って文房具屋が
ありますた。
よく殺人事件なんかあると「○○美人姉妹殺人事件」とか
って書かれることありますが、例え事件になったとしても
絶対に「美人」って形容詞はつかない姉妹でやってた店で
す。

余談ですが、当時、私は野球部でした。入部したとたん、
先輩から「オマエ、ポジション、キャッチャーな・・・」
って言われました。
この俺の顔をあんなマスクで隠すのかよって感じしましたね。
どうみても、スタンド?に近いサードだろって思ってました
が、今はそーでもないけど、当時は体型でキャッチャー選ぶ
という差別的な考えがあったんでつね・・・

「ナ○ミ」の妹の方のオバサン(そー言ってはいけない年齢
だったかもしれないが、中学生の私からみれば)も、超キャ
ッチャー体型だった消すことのできない記憶があります。

そこに、文具の他に何故かハムカツ(みたいなの)はさんだ
パンが売ってた。
それがソースべたべたかかってて、パンからはみ出してたので
名づけて「目やにパン」と言われてたんです。
あれ食べてクラブ活動頑張ったもんです。
その後、馬鹿が保健所にタレこんで、販売を禁止されてしまっ
たんです。

時は流れて、私が仕事でよく通るところに、Tバーガーって一見
焼き鳥屋かラーメン屋っぽい店ありまつ・・・
チャ○○コスルーとか書いてある。ペンキの手書きでね。
で、こないだチラッとみたら、そんなバ○ナ○ーガーとか書いて
あったので(ペンキの手書き)買ってみたら・・・だった。

食べモンは面白がって買うもんじゃないね。


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。