今日もマリオが行く

或る時は犬のお父さん。在る時は釣り師。その姿はメランコリックでメタボリックな奴です



大晦日

仕事です。

大統領!

「目標」は夢とちゃいまんねん!

達成可能なものにしよう。

で、今年までは「下半身の強化」でしたが・・・

来年は「下半身の復活」にしよう・・・

または「機能低下の防止」だな・・・

やるよなサルコジ!
よっ!大統領ぉぉぉ・・・

きよしこの夜

クリスマスの週末、とあるラーメン屋さんでお昼食べました。

一杯飲んで頼んだ焼肉待ってたら、地元の少年野球チームの連中がドカドカ
入ってきました。
そりゃ、別にいいわけよ。

だけどよ、店ん中でギャーギャー騒ぐんじゃねーぞ!バーロー!

子供は許す、ルセーってたら静かになったから。

問題はあの監督だののい指導者?連中のアホタレ野郎とその親だね。

うるさくで食べてらんないから、注文したもの包ませて、ちょっと?一言言って
帰ってきたけど、バカだあいつらは。

次の日行ったら来てねぇーし。
聞いたら、ラーメン一杯で一時間半いて、あげく整列して
「ありがとうございましたぁぁぁ~!!”!!」絶叫して帰っていったとさ。

あれが「教育」かね?

私もかつて野球部だったけど、いつからあんなに煩くなったんだろね?

ありがとうございました、を絶叫させるのが品位なんかよ?
と私ゃ言いたいね。

それから、野球やったって、いくら走ったって世の中生き抜く根性は養え
ませんから。言い切れる!
そのチームの指導者連中こそ、それを証明してるじゃんかよ!!!

クリスマスは静かに過ごせバーロー!!!

落○監督マンセー!!!

| 未分類 | 19:57 | comments:0 | trackbacks

○○の品格

私にとって今年のスポーツ界で嬉しかったことは
ドラゴンズの日本一・アジアNO1ですね。

ま、横綱はジャ○アン○でしょうが・・・
横綱がいつも優勝するとは限らないってことで・・・

横綱と言えば○青○問題ってのもありました。
○青○好きです。
審議委員の○舘○○○さんの顔が・・・

スゴクね?

うれション

感情失禁ってあるじゃん。
感情がコントロールできなくなって泣いたりしちゃうやつ。

感情的になってオシッコしちゃうんだと思ってた奴いた。

ワンコのうれションじゃねーんだからよ!

テーマ:つぶやき - ジャンル:その他

新装開店

ブログ再会しま~す

FC2Ad

