今日もマリオが行く

或る時は犬のお父さん。在る時は釣り師。その姿はメランコリックでメタボリックな奴です



GIVE ME チョコレート!

もういりません!

期待外れ

雪、降らないじゃかよ~ん。

楽しみにしてたのによー。

ワンコもカックシですね。

398円

続・毒入りギョーザ

結局、保健所から連絡あって殺虫剤は検出されませんでした。

よかった~・・・

で、今日もコ〇プ行って買い物した。
〆て4956円だったので五千円と56円だした。
したらレジのオバン『あと900円ですね』とか言ってやんの。

すぐに『すいませ~ん』って言ったけど。

瞬間的に《ギョーザで騒がせておきやがって!釣銭も間違えんのくわ~っ》って腹ん中で思った。

だいたい、あそこはレジ袋ないから一枚5円入れて袋買うわけよ。
ムカついたので3円しか入れなかった。

でも、ギョーザ代返して貰ってないからなぁ~・・・。

保健所に渡さなけりゃ398円返金のはずだったわけだから・・・。
でも6個は食ったから違うんかね?

雪の朝

ハッキリ言ってムカつく!

雪はいいよね~

ただ『人』にムカつく!

ノーマルタイヤで立ち往生する奴!

車道で通学路の交通整理してるオヤジ!
テメェが1番邪魔なんだよ!!!

専門家

テレビ見てたら・・・
司会者:この~メタミドホスの使用された殺虫剤は中国でも禁止されているさうですが?
専門家:ですが、あーゆー国ですから・・・

司会者:千葉の保健所では該当の消費者からの検査要求を拒否したそうですが・・・

専門家:千葉では無理です!

あんた、大国と隣人敵に回したな・・・

メタミドホス

結局、保健所来てギョーザ回収
みんなで検便になった・・・

悪臭のヨーロッパ

20080201143229
ここはローマか!

事務所内でつ・・・

法人税・源泉納付書・電気代等主として『支払い』に関する書類が放置されている・・・

FC2Ad

