今日もマリオが行く

或る時は犬のお父さん。在る時は釣り師。その姿はメランコリックでメタボリックな奴です



逆送してます!!!

久しぶりに釣りに行きました。

アジ 4尾
サバ 2尾

アコウ居ない。

帰りにタマゴ買いました。
アロウカナっつう南米原産の珍しい品種のタマゴです。

殻が少し緑色がかってる《栄養満点・味も違う!》ってタマゴです。

6個 250円
10個だと420円
何個入ってるのか分からないけどってのが520円だったか・・・。
但し、ビニール袋入りね。持って帰る時割れそうだからそれはパスね。
レジに6個入り持ってったら前のオヤジ(こいつ俺の足踏んだんだよな・・・)が20個入りの段ボールの小箱入り買ってた。

で『おっ!こっちのが得じゃん』って思って950円で買った・・・。
しかし・・・よく考えたら6個入り4つ買えばよかった・・・
とか、まてよ10個入り2つ買えばよかったのか?

などと考えてたら君津インターで発券機素通りしちゃった。
こないだETCのセンサーの線を足で引っ掛けて切断しちゃったの忘れてた・・・。

で、バックして発券機まで戻ったら《逆送してます》って警告アナウンス流れんのね。
係員飛んでくるし。

考え過ぎるとボケんのね・・・。

FC2Ad

