今日もマリオが行く

或る時は犬のお父さん。在る時は釣り師。その姿はメランコリックでメタボリックな奴です



ウドン

酷い風邪で、夕方になってようやくウドン一杯食べられた。

あまり味しなかったです。

考えてみると、ウドンって病気しない限り食べないな俺。

ソバは好きだから、よく食べるけど。

どこかの誰かは、ソバ食べる時のズルズルって音が・・・って理由で結婚するのどーたらとか訳分からないこと言ってますね。
言われた方、そーゆー事に関しては専門家なんじゃ・・・?

そりゃ、ともかく個人的にはあまりズルズル音たてるの好きじゃないね。

それがソバの食べ方だって言う人いるけどね。
何れにしても、自分にとってのウドンは『力無く食べる』ものですね・・・。

また、熱でてきた・・・

コメント

正月から風邪とは大変ですね
おめでとう!と言うのも気が引けるので
お大事に~♪
今年もよろしくお願い致します

  • 2008/01/07(月) 09:25:25 |
  • URL |
  • けんこう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariowald.blog57.fc2.com/tb.php/130-dc879d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

