FC2ブログ

今日もマリオが行く

或る時は犬のお父さん。在る時は釣り師。その姿はメランコリックでメタボリックな奴です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテない男

「事故死」を意識したことがありますか・・・?

俺、二十数年前バイクで2トン車に巻き込まれ転倒した時「あ~、死ぬんだぁぁぁ・・・」
と瞬間的に思ったことがある。
結局、生きて(殆ど無傷、立ち上がって運転手と喧嘩になった・・・)いる。

で、二回目は先週の木曜日でつ・・・

余談ですが、二回とも立石だったのも偶然だろうか・・・

一昨年夏、うちの裏ビ○オのY作さんから冷蔵庫もらった。
川口の実家から持ってきた。
なんかの役に立つだろうと思って貰ってきたけど、いや臭せーのなんのって!
だから、使わないで事務所に置いておいたんだけど、邪魔だなぁ~って思い続けてたわけ。

なんでも亡くなったお婆ちゃんが使っていたそうな・・・
匂いからすると、お婆ちゃん入れてたんではないかと・・・

したら先日うちの利用者のおじさんから冷蔵庫の冷凍庫が使えなくなっちゃったって話あって
その冷蔵庫を(親切を装い?)持っていくことになった。

しめた!と思いますた・・・

そーなると、責任?からしてY作さんに手伝ってもらうのが正当だろな、と思うじゃん。

で、おじさんの住んでるアパートの二階の部屋まで階段上げることにしたわけ。
ま、どう考えても俺が下持つからってわけで3ドアの冷蔵庫を階段持ち上げてたら
あと3段んとこでY作さん手離すんだもん・・・

5段くらい後ろ向きに後ずさりしたよ。そのまま転落かと思った・・・
怖かった~・・・
バイクん時は一瞬だったけど、今度の方が間があった分だけ恐怖感あったね。

しかし、人間歳とると腕力も足腰も弱くなるんだねぇ~
兄もたかだか23キロの梱包重量のテレビ運ぶの手伝ってくれとか言ってきたことあった
からな・・・
こんなもん1人で持てない?って言ってやったもんな。

別に自慢じゃないけど、かつてウェイトリフティングやってた。
インターハイも出た(選手いないからってのもある)
一緒にやってた奴なんかインカレまでいった(ちょっと足りない奴だったな・・・)

で何とか運び込んで事務所に帰ったら、ガス台の点火ダイヤルが回されていた。
挙句に、殺虫剤がガスファンヒーターの噴出し口に置かれていたそうな・・・

殺意あるな・・・











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariowald.blog57.fc2.com/tb.php/135-38724386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。