fc2ブログ

今日もマリオが行く

或る時は犬のお父さん。在る時は釣り師。その姿はメランコリックでメタボリックな奴です

中東の笛

昨日、ワンコ散歩してたら、うちの前のグランドのところでオシッコした。

ちょうど少年サッカーのコーチが子供ら集めて言ったのが
『いいかぁ~、基本的にぃ~二年生は~靴のヒモは、自分で結ぶこと。わっーたかぁ~』だと。

靴履けねぇーでサッカーやるんじゃねぇーよ!
だいたい今まで誰が履かせてたんだよ?

しかし、なんで今は親が子供の野球だのサッカーだのにあそこまで出ばるのかね?

ある意味、アジアハンドボール連盟より問題だと思う。

ワンコ呆れて、ウンチもしてた。
拾わないでグランドに蹴り込みたかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariowald.blog57.fc2.com/tb.php/137-e7fa653e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)