今日もマリオが行く

或る時は犬のお父さん。在る時は釣り師。その姿はメランコリックでメタボリックな奴です



交番にて

A区のA病院の先生に用事あって行きました。
病院だから行けば分かるだろ、くらいに思って行ったら分からなくて交番入って聞いた。交番でも分からなくて、探してもらっている時、変なオヤジ入ってきて『俺は、昨日雨ん中三時間も待ってたんだぁ~』だのいきなり言い始めやんの。後も訳分からんこと喚き散らして、参ったなぁ~って顔してたら、交番の親切なお巡りさん、俺がそのオヤジを病院に連れて行くんだと思ったんだね。

俺に『この人?』って聞くから『ちゃいます・・・』って言ったらどっかへ連れてっちゃったです。

増えたよなぁ~、米ヘンに青い奴・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

