今日もマリオが行く

或る時は犬のお父さん。在る時は釣り師。その姿はメランコリックでメタボリックな奴です

スポンサーサイト


となりのス○カ

最近のワイドショーやニュースでバンバン報道されてますが
東北地方の某県で嫌な事件起こりましたね。

で、この事件でス○カの高校卒業時の寄せ書きのことが話題
になってますよね。県教委に抗議が相当来ているみたいですが、
確かにその件については、いろいろ批判もあると思います。

ただ、書いてある内容については、ある意味考えさせられます
ね。有名になりそうな人ってところに上げられて「詐欺・殺人
・誘拐・・・女優」だってんだからねぇ~・・・

当時から、そんな将来を予測させる人だったんでしょうねぇ~。
このケースなんかパーペキに当ってるもんね。
書かれて本人はどう思ったか知らないけど、そのままやっちゃう
ってのもスゴいちゃスゴいもんがあるよ。
予想のし易いタイプだったんですかね?

ま、人間、自分のことはよく分らないけど他人の将来ってけっこ
う予測できるもんですね。

コメント

うーん

しかし
重犯罪の羅列に並ぶ女優ってのは、、、
いったい、、(苦笑)

  • 2006/06/27(火) 20:39:57 |
  • URL |
  • サバ子 #-
  • [ 編集]

さばちん

自分で自分があそこまで分らなくなるくらい別人格になれるっうのは大女優ですよ。
あと、元ダンも養育費も払わんといて、よくあーゆーこと言えるよ。
あいつも名俳優ですね。

余談ですが、私は団塊世代か、それ以上の世代が崇める○永○百合嫌いです。
昔、○○生命のCMで「人間は何をしてきたかより、どう生きてきたかが大事だと云ったあなた・・・」とか言っているの聞いてから・・・
逆だと思うけどね・・・

○小平が言ったように「黒い猫でも白い猫でもネズミをとる猫はいい猫だ」なんだよ。

何考えて人の首絞めたのか知らんけど、何考えててもそーゆー事するんじゃねぇ~っうの!

釣りもそうね・・・
釣った奴は、旨いんだろね。少なくとも、その日はね。

  • 2006/06/27(火) 23:07:44 |
  • URL |
  • マリオ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariowald.blog57.fc2.com/tb.php/35-340f2445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

